『ビジネス情報』diary

色んなビジネスの情報を提供します。

kuvera (クベラ) クロノス

Hello

 

9/22日に自動投資運用

 クロノス」が始動しましたね

 

f:id:r15203803:20180930101052j:image

 

月額  $24.99

 

たったこれだけで得られる内容が

 

FX 自動投資運用

月利  20~30%

複利運用

 

とても素晴らしい内容だと思います。

 

 

 

今世間では、AI=人工知能ロボットによる自動投資運用に注目を集めて来ています

 

 

 

中でもCMで同じみ

「ウェルスナビ」

 

f:id:r15203803:20180930101411j:image

 

コチラも同じく自動運用ですが、

月利は10%にいくかいかないか

※10万円からの運用

 

 



そして最近新たに出たのが

「THEO」

f:id:r15203803:20180930101414p:image

こちらは月利も数パーセント程です

※1万円からの運用

 

 

 

 

上記にあげた理由として、

自動投資運用は紛れもなく、社会に出回るようになり、認知され、推奨されているという事を理解して頂くためです。

 

 

 

 

そしてクベラのクロノスでは

月利が20~30%です。

 

仮に月利を30%に設定し、

10万円を複利で運用すると

 

このような結果に近づきます

 

f:id:r15203803:20180930101847p:image

 

びっくりですね、驚きです。

 

ましてやこれが自動運用

 

 

 

忙しい方でもこのような自動運用なら

手を出しやすいのかなと思います。

 

 

 

私はクロノスの試験段階から声をかけて頂いていて(世界で数名のみ)

 

9/22の発表前から試験モニターをさせて頂いていたのですが、

 

稼げます。

 

f:id:r15203803:20180930102203j:image

 

画像を見ての通り、その週だけで $169.44

 

また、トレードも細かく繰り返して利益を出していってくれてるのが分かりますね。

 

$169.44  =  約 18,500円

 

月にすると 74,000円にもなります。

 

複利運用なので、稼いだ分もどんどん運用してくれます。

 

 

やらない価値はないですね☺︎︎

 

 

 

クベラビジネスは

月会費のあるビジネスですが

 

紹介を出せなくても

自動運用だけでそれを賄えるほど稼げます☺︎︎

 

 

 

もちろん、私のグループで一緒にやりたいと言う方には紹介のプレゼントも差し上げます☺︎︎

 

 

ビジネスが気になる方はコチラまで

 

https://line.me/R/ti/p/%40wor8586t

 

f:id:r15203803:20180930102641j:image