『ビジネス情報』diary

色んなビジネスの情報を提供します。

kuvera (クベラ) バイナリー

Hello

 

2018年 4月上陸      最新ビジネス

『kuvera』

https://peraichi.com/landing_pages/view/vnzip

 

 

 

今回はkuveraビジネスでの

バイナリーシステムについてご紹介

 

バイナリーというと、

バイナリーオプション(バイオプ)等も

連想される方も中には居ますが

 

kuveraはバイナリーシステムです!

 

このように、自分が参入しバイナリーの頭にきますと、後に招待した人達は下についていきます。

 

また、招待した人が更に招待しても

それは自分の下についていくのです。

f:id:r15203803:20180623233222j:image

 

 

 

このようにして

人が人を呼び増えた行くと

 

アナタには素敵なボーナスが入ります

 

f:id:r15203803:20180623233422p:image

 

自分と下についた人の紹介も含め

 

8人の組織が出来ると

 

毎月約55,000円もらえます

 

更に、人を増やしていくと

紹介した人数に応じて タイトルも取得出来ます

f:id:r15203803:20180623233626p:image

 

このタイトルに応じたボーナスもございます

 

 

『ビジネスを始めたけど不安だな・・・』

『私には紹介出せるかな・・・』

 

そうお考えの方達の為にも

安心の24時間LINEサポートがついております!

 

それとは別に、ミーティングや勉強会を

グループ通話にて定期的に開催しております!

 

些細な事でも何でも大丈夫ですので、

何時でも相談してください!

 

 

※    kuveraビジネスは

実は直接の紹介は3人までしか出せないのです。

 

ということは、4人目からは???

それは下についているアナタに

プレゼントとして紹介者をお譲り出来てしまうのです!

 

ですので、頑張っていれば、

上の方から素敵なプレゼントも頂けるかもしれませんね!

 

ですが、そこに甘んじる事無く、

負けないぞと強い気持ちで頑張りましょう♪

 

 

今なら日本トップの私達と

同じチームでビジネスタッグを組めます

 

お仲間になりたい方は

こちらから連絡をお願いします↓

 

https://line.me/R/ti/p/@wor8586t

 

 

f:id:r15203803:20180623235347j:image