『ビジネス情報』diary

色んなビジネスの情報を提供します。

kuvera ( クベラ ) リスク

Hello

 

クベラ

 https://peraichi.com/landing_pages/view/vnzip

 

 

クベラビジネスをやるにあたり

 

大きな注意点の一つとして

 

紹介を3人出せないと

ランニングコスト=月会費が

発生してしまいます。

 

何ヶ月も紹介を出せないかもしれない、

というリスクがありますね、

 

投資運用のみで稼いで月会費?なんの事?

と思われている方も中には沢山居ます

 

やはりビジネスをするのであれば、

当然月会費も無くして、不安の無い状態で投資運用&集客をしたいですね☺︎︎

 

 

では私以外の他のグループではどうなのか?

 

・私が貴方をしっかりサポートします!

・直紹介をすぐにプレゼントします!

・絶対に稼がせます!

 

からしたら、何を言っているんだか・・・

意気込みはとても素晴らしいのですがね。。。

 

ですが身に伴わない言葉で、相手を安心させようとするのは、

これから参入する人にとっては

 

後々「毒」になります。

 

現に、不満を持っていて、私の所に連絡をしてくれる方は沢山居ます。

 

何が言いたいかと言いますと、アフターフォローが出来ていないのです。

 

お金が更にかかるので、もったいないですよ!とちゃんとお断りをしても、

それでもここでやりたいと言って頂けます。

 

 

f:id:r15203803:20180904143625j:image

 

 

 

入会させたらそれでOK、

自分だけ満足して下の方には何も教えてあげない

そのような自己満ビジネスマン気取りが居るということですね。

 

同じビジネスをしている身として、

恥ずかしいですね。

 

 

紹介を取る、というのは

ここ日本ではそんな簡単な話しではありません。

 

 

クベラは宣伝費を節約し、その分を私達会員に還元する事に力を入れています。

 

従って、口コミで会員を募集している為、紹介者が居ないと登録する事が出来ません。

 

紹介方法は

口コミ

SNS(FB、InstagramTwitter、blog)

オンライン説明会

 

やり方は様々ですが、最終的には

 

対人と人との信頼関係

 

それなのに、参入した後から何も教えてくれないなんて悲しいですね。

 

 

私の所に来てくれた方達には、

ノウハウを伝授しますので、

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

※他のページでも色んな情報を共有しております。

 

 

詳しくはコチラまで連絡お願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40wor8586t

f:id:r15203803:20180904144934j:image

 

 

 

 

 

これからお買い物に行ってきます☺︎︎

 

f:id:r15203803:20180904144752j:image